メイン | イオンのクレジットカード »

アマゾンのクレジットカード

クレジットカードはネット通販を利用するときにも大変便利ですが、カード番号などの情報登録ができる点も理由のひとつで、アマゾンもそのシステムを取り上げています。
ただし、家族間でパソコンを共用している場合などは、不要なトラブルを回避するためにも、利用後は「ログアウト」を行うなど、パソコンの管理をきちんとしておきましょう。

ネット通販でショッピングをするとき、ポイントを有利に獲得できるクレジットカード会社が運営する会員限定のショッピングモールを経由する方法が注目されています。
大手ネット通販サイトのアマゾンは、送料無料の対象商品が増えたこともあり、人気も上昇しています。

そんななか、アマゾンのクレジットカードが5年ぶりに復活したことで、アマゾンユーザーの間でも注目されています。

このたび復活したアマゾンのクレジットカードには、「Amazon Master Cardクラシック」と「Amazon Master Cardゴールド」とがあります。
いずれも、入会ボーナスのプレゼントがあることや、カード番号がすぐに発行される「即時審査サービス」(利用可能時間 毎日9:00~19:00)などが注目されています。

また、アマゾンのクレジットカードの年会費も気になりますが、初年度無料のほか、年1回以上のカード利用で翌年度も無料になるのも大きな魅力です。

【クレジットカードリンク】
nanacoカードの作り方・・・セブンイレブンなどで便利なNANACOカードの作り方解サイト

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tyukai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/5430

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)